ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 有り触れた愛の温度を

有り触れた愛の温度を



へろ!




小倉店のしぃです





9月初ぶろぐです( ᐢ. ̫ .ᐢ )




8月おわっちゃったね〜はやい!


夏が走り去っていったなぁ




お祭りも花火も行けてないから


あっというまに終わっちゃいました



みんなの夏の思い出は何かな





きょうのわたしー



りかちゅちゃんとまかが


お給仕おわりにひみつきちで


地雷メイクチャレンジしてて



わたしも混ざったのでちょっと濃いめ





まつげがばちばちでした



このチョーカーかわいでしょ?

えへ


靴もきょうあたらしいやつだった




みんなに見せびらかしてました


まじかわいくてお気に入り




あときょうもガーターつけてた!


この前のとちょっと種類ちがったよ



見にきてね\ ♪♪ /





最近タイトルを決めきらないわたしは

歌詞タイトルに逃げています



今日のタイトルは


大好きなキタニタツヤの

冷たい渦という曲です



キタニはね〜

語り始めるとキリがないんですが、


音楽センスがぶち抜けているので



こういう感情の時この曲を聴く

とかじゃなくて

この曲を聴いたらこういう感情になる


という感じになる




言い回しは暗めなんだけど

言ってることは前向きだったり


歌詞をよく読むのが楽しいアーティストです


聞いてるとダウナーになります




「 悪夢 」って曲とかは


暗い気持ちの時にランダムで流れると


重低音が耳に響いて


ズブズブ浸かっていく感覚がある



もうかれこれ4年は好きなんです

飽き性のわたしが!珍しいね




冷たい渦も悪夢も


きいてみてね♡





あ、話変わるけど

みんなくくるちゃんのコメ返ブログみた?



わたしのライブで何が好き?って質問に

青空のラプソディがすきって


答えてくれてた!




通う側だったら推してた って言葉


同じメイドという立場で言って貰えるの

本当に嬉しいですね、、、、


くくる様ちゅっちゅっですわ〜〜〜!!





あと!セブンのスプラ3コラボ

メロンパンとドーナツきょうたべました


コラボカレーもいつか食べたい!



期間限定のしぃ活です 笑


やり逃しの無いようお願いします


:squid:





さて!


あしたもおひさまお月だ〜〜



きょうは1日が長く感じたけど

あしたはどうかな



ご入国お待ちしてます





じゃ!このへんで〜



しぃゆ!






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!