ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ささやかな幸福の贅肉がついた心を

ささやかな幸福の贅肉がついた心を



へろーー!



小倉店のしぃです





きのうも1日お給仕でしたᐢ. ̫.ᐢ




めちゃくちゃライブさせてもらったよ!!


たのしかった、ありがとう







9月27日


本来ならお給仕300回の日でした\♡/


台風でお休みになって日にちずれちゃったから

明日が300回当日なんだけどね



美味しそうなケーキ頂いてしまったョ…




きなこくん!!


最近、ライブ見てる時の

きなこくんの泣きそうな顔見て

面白くて笑っちゃう日々良いなって思う


きなこくんからすれば笑い事じゃないか!

ガハハ


最初で最後のお祝いケーキだ

めちゃくちゃ感動したしびっっくりした

本当にありがとう(;_;)


きょうは全力でたのしもうねー!







これは昨日もらった似顔絵プレート!

(ぺとりーぬの画力エグい)



みのる~!ありがとう(;_;)


研修のころからなんだかんだ

優しくしてくれてありがとう…


これみてくれてるかは定かじゃないけど笑


お酒飲みすぎちゃだめよ!元気でね。





その他、めみたんから

ダースのチョコ頂くなどしました


:chocolate_bar:


別れ際に 嫌です~!! って泣きじゃくるから

とりあえずSwitchのフレンドコード

教えたらすこしずつ泣き止んでて面白かった




お別れの時に泣いてくれる人がいて

寂しがってくれる人がいるって


本当に幸せな事だなあ




ありがとうございます





きょう(30日)が本当にラストです…!


ご予定大丈夫な方は

会いにくれるとうれしいです




それじゃ!



めっちゃねむいのでねます




おやすみ~!!





しぃゆー






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!