ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ❕質問に答えるのコーナー❕

❕質問に答えるのコーナー❕




へろー!☀︎






前回のブログ たくさんコメントしていただき



ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







質問にお答えするのコーナー ♪♪♪







♔ どんな音楽アニメゲームが好き?

好きな音楽は?





音楽のジャンルかな?



作業中はクラシック

移動中はボカロやアニソン を


よく聞きます ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎





好きなアニメ



世界観がしっかりしてるもの が

見てて惹かれるので好きです!


SSSS.GRIDMAN と ダイナゼノン


このふたつのアニメは

セットで見るとおもしろいです。


あとは 夏目友人帳 ってアニメとか



この3つのアニメは

しぃがゴリ推ししてます



おすすめです ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎





好きなゲーム



Switchでずっとゲームしてます


スプラトゥーンたのしいです

テトリス99とか、Cupheadとか、あつ森とか

ポケモン剣盾とか、スマブラとか




アプリゲームは


ウマ娘 どうぶつタワーバトル

音ゲーってかんじ!



ツイステとA3は

過去にやりこんでたので

話せます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ ふふふ



音ゲーは


デレステ と プロセカ と ダンカグ をいれてます!







♔ 好きなアーティスト、アイドル、芸能人





好きなアーティストは キタニタツヤ さん。


気を抜くとマシンガントークで

一生語り出しちゃうので自重します。


おすすめは Ghost!? って曲です




アイドルだと 神宿 さん!


顔面偏差値がものすごく高い




芸能人は 森川葵 さん


おんなのこきらいって映画とか

賭ケグルイの実写とか


演技力がすごい方です…₍ᐡ• ̫•ᐡ₎







♔ 帝国親衛隊の認可をお願いします





よろしい。








♔ メイドとしての目標 と 小倉店での推し





メイドとしての目標は


俺にぜんぶ任せとけーいって言えるような

メイドになることです。強くなりたい



小倉店での推しさんは


選びきれないって理由もあるけど

ひみつです。

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







♔ 何うどんが好き?イメージカラーは?





かけうどん!安くてうまい!


お出汁の味が好きなので

シンプルイズベストだとおもってます


ごぼう天うどんもおいしいね……



イメージカラーは水色です ⸜❤︎⸝‍







♔ 絵文字はなに?





自分ではとくに決めてないです。


ぬいぐるみ帝国出身なので

ぬいぐるみかな〜 とか考えてはいるヨ


:teddy_bear:



絵文字あった方がいいですか?₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎



ミニ浴衣DAYのツイートの

絵文字のやつおもしろいですね。見ました







♔ Vtuberは誰がすき?





にじさんじなら

ローレンくん と ロアちゃん と りりむちゃん

ホロライブなら ココちゃん と ころねちゃん


ちゃんと配信見てるのはこの3人だけど

切り抜きではいろんな子見てるって感じ!


ココちゃん、卒業しちゃって悲しい

アーカイブを永遠に見る毎日です


最近はふわっちと毎朝ラジオ体操しています







♔ 使ってるアイシャドウやリップのおすすめ





語っていいんですか?!?!



アイシャドウは キャンメイクの

パーフェクトスタイリストアイズ05番


右下の茶色がほどよく赤みが強いので

涙袋を描くのに最適!だいすき!


セザンヌのダブルラインフェイカーの上から

薄く重ねたらいい感じになる気がします ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




リップは アピュの

ウォーターライトティントRD03番


いい感じのダスティローズで好きです


あとなんか甘い匂いする!

美味しくはないです………









わーい!おわりです!ദ്ദി^._.^)



どうでしたでしょうかあ(なにが?!)





何個かにわけて載せた方が


見やすいかなとか思ったんですが


想像以上にコメント貰えたのがうれしくて


一気に答えちゃった!!がはは





みんなのコメント


何度も読み返してはにこにこしてました



たくさん本当にありがとうございます












これはさっきふと見つけた研修中のしぃさん


お化粧がいまと違うなあ…





これからも戦いの中で成長していきたいです。


戦いとはなんぞや?









それでは



長かったのにここまで読んでくれて


ありがとうございます ₍ᐢT꒳​Tᐢ₎





おあとがよろしいようで?











しぃゆー♪



シュバッ






いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!