ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 09/30 ♡ しぃより

09/30 ♡ しぃより



へろぅ!



小倉店のしぃです




本日ファイナルお給仕Dayでした!!!


本当にたくさんのご入国

ありがとうございました




たくさんお祝いしてもらったし

たくさんお別れを悔やまれた日でした



正直、こんなにたくさんの

ご主人様お嬢様がきてくれて

みんなにこんなに惜しまれているとは

思っていなくて


自分がこんなに愛されてたんだって

めちゃくちゃ嬉しくなりました…




来れなかったご主人様お嬢様


本当に気持ちだけでわたしはうれしいです

念届いてました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♥




みんな、本当に有難う



プレート達をのせていきます!

(頂いた順です…!)





さきちゃん、まどかちゃん!

来てくれて本当にありがとう。


さきちゃん

研修の頃から仲良しで

色んな思い出があるね

一緒に過ごせた日々が宝物です


まどかちゃん

しぃちゃん大好きな子がいるって話聞いてて

さきちゃんに連れられて初めて会えた日

何度も言うけど、本当に嬉しかったな



推せて幸せなんて言葉、過去のわたしなら

自分にはもったいないって思っちゃうけど


いまのわたしはちゃんと受け取れるくらい

今までたくさんの愛をもらったよ(;_;)

2人とも元気でね。有難う





でぃくし!

来てくれて本当にありがとう。


ふりるちゃんのファイナルの日だったかなぁ

しぃちゃんいいねぇって言ってくれて


そこからたくさん気にかけてくれて

大勢のユニットライブさせてくれたり

たくさんの素敵な思い出を頂きました


イラストも本当に嬉しくて保存しちゃった


推し事がんばれ!! 元気でね。有難う





ぼっちゃん!

来てくれて本当にありがとう。


プレートめちゃくちゃ嬉しかった


初めてぼっちゃんが描いてくれた

わたしの似顔絵見た時

嬉しすぎて上手すぎてびっくりしたなぁ…


= LOVEたくさん踊れて楽しかったです。


体に気をつけて元気でね。有難う





白バラさん!

来てくれて本当にありがとう。


お仕事終わりに駆けつけてくれて

本当にうれしかったです、。

お給仕初日から今日までお世話になりました

思い出だらけです。


お礼言いきれないです…笑

心の底から本当に有難うございました


お体に気をつけてお元気で。

お仕事と推し事頑張ってください\ ♪♪ /





かちゅん!

来てくれて本当にありがとう。


もう会えないのかな、と思ってたら

突然現れたのヒーローすぎた。笑

スプラにハマったのさすがやぞ!その調子!


毎日入国してくれてた期間楽しかったし

出張の出発当日お見送りのために

お給仕出たのも最高の思い出だなぁ


体に気をつけて、お酒飲みすぎないように!

元気でね。有難う





うとくん!

来てくれて本当にありがとう。


唯一、"ガチ"でうどんの話ができる

最高のお仲間でした

初めてあった日、ついに

うどん屋店長と出会ったか…って

ものすごく感慨深かったです(?)


これからも推し事頑張れ

元気でね。有難う






たけやん!

ふみあきくん代行ありがとう 涙


初めましてしてからの期間短いのに

プレートうれしいです、あくたん可愛い

これからたけやんの

りーみん人生が始まるのか…( ᐢ. ̫ .ᐢ )


推し事楽しんで \ ♪♪ /

元気でね。有難う






きなこくん!

来てくれて本当にありがとう。


いきなりの発表でつらいはずなのに

応援してるって言ってくれて本当に嬉しかった

大したお祝いできてないとは…?

ってなった。宇宙猫よ


しぃまかの時のバルーンスタンドも、

タペストリーも、ケーキも、花束も

合体プレートも

全部ありがとう、最高の思い出だ


寂しくてご飯食べれないとかやめてよ。

体調気をつけて元気でね。有難う




花束、しぃままが綺麗に飾ってくれたよ





きょうは本当にありがとうございました


パタパタしていて

ちゃんとお話行けてない人もいますね。

ごめんなさい



心の底から楽しいメイド人生でした(ᐡ > ̫< ᐡ)‬



ライブ後の最後の一言で何言ったか

もう覚えてないけど笑




めいどりーみんにきてから

本日ものすごく明るくなりました!!


性格も、人生も!笑



それはご主人様お嬢様のおかげでもあるし

まわりのメイドちゃんのおかげでもあります。


みんながわたしの原動力だった

みんながいるから頑張れました


ありきたりな言葉ですが。笑



たまに、こんなメイドいたなって

思い出してくれればわたしは十分です


伝えたいのは有難うばかりです。




たくさんの愛と幸せをくれて

本当に有難うございました!!♥



小倉店のしぃでした。





しぃゆー


いいね 44

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!