ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ミニ浴衣dayありが㌧へのコメント

きなこ

ミニ浴衣デイお疲れ様!

お給仕お疲れ様!
めちゃくちゃ浴衣似合ってて可愛い!ほんま可愛い!
俺が選んだ浴衣これより似合うか心配になってきた…

当日までめちゃくちゃ楽しみで最近その事しか考えてない
やっぱり昔から変わらずずっとゲームしてるのねw

りかちゅさすがめっちゃ可愛い大人っぽいしぃも可愛らしいしぃもライブ中のかっこいいしぃも全部愛おしぃ

こんなん書きよったら恥ずかしくなってきたw

そんじゃこの辺で

しぃゆ〜

しゅうへい

お疲れ様

浴衣ディお疲れ様!

しぃちゃんの浴衣見たかったなぁ(´・ω・`)

めっちゃ似合ってるよー

のーむ

みに浴衣デーお疲れさま!!!

ってか、茶屋の娘www

全然似合っていいと思うよー!!!

足は大丈夫?
ゆっくり足休めてね!!!

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃんは。

大人っぽくなくて良いよ〜お姫様で良いよ〜( ̄▽ ̄)


やっぱりしぃちゃんは可愛いのだからそれを活かさないと!

しぃちゃんの覚える楽曲が気になるけど。


帝国親衛隊隊長、ななっし〜でした(╹◡╹)

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

髪型も浴衣も似合ってるね
大人しぃちゃんいい(๑>◡<๑)

りかちゅカメラマン撮るの上手い
カメラマンの才能ありだね

足大丈夫?
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

れい

浴衣と団子屋と華輪

お給仕お疲れ様やで
カタカタ言いながら来てくれるの嬉しかったでも椅子の後ろおるのほんとに危ないかったよ…びっくりして下がったら怪我するところやった…ぶつけたりしてない?大丈夫よね?
ゆっくり休んで楽しくゲームしてクレメンス

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る