ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ミニ浴衣dayありが㌧

ミニ浴衣dayありが㌧




へろー! ☪︎






つかれた〜っておうちついて


だらだらしていたらおそくなっちゃった…






もう日付かわってるの!はや!!




昨日もお給仕 ありがとうございました♪♪







浴衣 好評でうれちかったです










茶屋の娘など言われていた浴衣











否定はしません。わたしもそう思ってます



むしろその雰囲気に一目惚れしました




ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ







今年初の浴衣を着て



慣れない下駄で大はしゃぎしてたため




あんよが痛いです。。よよよ₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎





まあたのしかったから!んふふ



問題ないっす







きょうはおやすみなので



足を休めつつ



♡♡ ゲームします ♡♡












そしてこれは



スーパーカメラマン りかちゅちゃんの



ポージング指導の元 できあがった産物












雰囲気が違う…♪♪



いつもよりちょっと大人っぽいかも?




さすが りかちゅちゃん ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡













さてさて




本日 8月25日



めいどりーみん小倉あるあるCity店は


笑う門にはひまるんるんの壮行会です!!





ひまちゃん ふりるちゃん



BIGLOVE





入ったライブの数 × 200 のポイントが


笑う門にはひまるんるんに投票されます!








きょうはめいどりーみんに集合だょ ദ്ദി^._.^)











それではね




みんなおつかれさまでした!




ゆっくりやすんでね








おやすみ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎









しぃゆ








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!