ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 あしたは、、?

あしたは、、?




へろーぉ!☪︎





こんばんは






今日もお月からお給仕でした₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎



きょうは踊った日でしたね♪






みんみんちゃんの浴衣かわいかった!



お写真撮ってもらうのわすれた……ᐡ ߹~߹ ᐡ










そしてなんと…?あしたは……?




わたしの番です!!









くくるちゃんのお誕生日&浴衣dayの日




わたしはいなかったので





今年初の浴衣 お披露目ですね…♪♪







みんなは夏祭りのときの屋台ごはん


なにが好きですか〜?





わたしはね、はしまきが好きで



絶対たべます




あと光る剣みたいなおもちゃをねだります


(いつもだめだよって言われちゃうけど)




いちごあめとかも好き!₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎♡









あしたは開国から閉国までずっといるので



見に来てくれるとうれし〜な〜!!











そうそう、絵文字の件なんですが



答えあわせですね






:grin:





この絵文字、たぶんですが



おくちの形です ദ്ദി^._.^)





しーぃーのときの口?




わたしも認知してない絵文字だったので




ずっと考えてて、わかったときは




めっちゃすっきりしました








みんなはわかってた?( ˘> ̫ <。)














それじゃあ



あしたお待ちしております




₍ᐢ> ̫<ᐢ₎









しぃゆー





:kimono:




いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!