ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 5周年イベント❕

5周年イベント❕





へろー!☀︎






小倉あるあるCity店のしぃです










今日は遅ればせながら


5周年イベントのお話を


したいと思います₍ᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎









わたしはおやつよりちょっと前くらいから


お給仕だったんですが




夢の国についた途端まず最初に


「 ひまちゃのタペストリーすごいな!? 」



って固まりました



:sunflower:





そして自慢してまわっていたので


知ってる方もいるとは思いますが


髪の毛をことねちゃんに可愛くしてもらい


わたしは超ルンルンでした









そしてフロアに出てびっくり



ものすごい大きさの


圧 倒 的 横 断 幕












これは閉国後にぱしゃりーみんしたんですが


わたしがいる!って泣きそうになりました





ずっと夢だっためいどりーみんの


めいどちゃんに本当になれたんだ…って






感慨深かったです。









当日は本当に盛りあがりーみんで


お話に回るのが下手なわたしは


ご主人さまお嬢さまと全然お話できなくて



忙しい日もみんなとお話できるように


成長したいなって心から思いましたᐡ ߹~߹ ᐡ








そしてわたしは前日に滑り込みで


ひまちゃんに合格をいただいた



「おねがいダーリン」



を 盛り上がりーみんな店内で


初披露させていただきました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎






物販お迎えしてくれた方


ありがとうございました !











ひまちゃんへのバルーンたち


可愛かった…









先程も言った通り 忙しいのは



わちゃわちゃしちゃうので苦手なんですが



本当に本当に疲れを感じないくらい


たのしかったです







台風などあり当日


どうなることかと思いましたが



無事開催できて良かったです







ブログの開設が間に合わなかったので


お礼が遅くなってしまいごめんなさい








これからもめいどりーみん小倉店と



しぃをよろしくおねがいします!!













しぃゆー₍^⌯ ̫ ⌯^₎♡♡





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!