ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ぽけもんへのコメント

きなこ

俺ポケモンの主人公!w

もう7月も終わっちゃうね〜
しぃとあってもう半年以上たってるってま!?
まじで一瞬やったんやけど、思い出は永遠に感じちゃう

そのミュウ持ってる!オソロ!
ドラパルトかっこいいから好き
俺は逆に昔のポケモンしか知らんから最近のポケモンはわからん
カレー大好きなんでしぃのカレー食べてみたい

好きなポケモンは〜サルノリ!

しぃゆ〜

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。たけです。

もう8月も終わりですね。

しぃ様、ポケモンがお好きなんですね。
僕はTVアニメの方もゲームの方も、
初期の頃からダイヤモンドパールくらいまでです。
TVアニメは、その後は飛び飛びでしか見れてません。

僕の推しポケモンは変わっていて、
ニャース、ロコン、グレイシア、フーディン、メガニウム、
グレッグル、プテラ、カブトプス、オーダイル、
エアームド、サマヨール、フリーザー、
という感じです。
少しでも、知られていたら幸いです。

お給仕ガンバってくださいね。
影ながら応援してます。

のーむ

はろぉ!!!

可愛い相棒いっぱいゲットしたんだ!!!

自分は初期の方くらいしかポケモンわかんない(笑)

可愛いのはやっぱピチューとかプリンとか、、、

ちなみにポケモンGOはしたけど他は全くしてませんwww

魔王様しろ氏ざえもん

ポケモン。

ポケモンは全く分からないからしっかりしぃちゃんに教えてもらわないと( ̄▽ ̄)


全くの初心者なので説明の方宜しくお願いします。

通りすがりのしぃちゃんの為のクォーツァーでななっし〜より。

麻衣子

おはよう(^○^)

しぃちゃん、おはよう♪

私は、ポケモン、よくわからないけど、マホイップは可愛いと思うよ!

あと、一昨年から去年まで好きだったV系のメンバーが、ヒバニーとかサルノリが好きって言ってたから、ヒバニーとサルノリは知ってる!

あとは、ピカチュウとか、ミュウとか、イーブイとか、ゼニガメとかは知ってる!!!

でも、マホイップがポケモンの中では、1番かな?

マホイップ、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゅうへい

お疲れ様

しぃちゃん、昨日もお疲れ様!

日にち経つの早いのわかる。。ほんとあっという間。゚(゚´ω`゚)゚。

ポケモンはだいぶ昔にあった波乗りピカチュウとか好きだったなぁ

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ポケモンたちにかこまれているしぃちゃんかわいすぎだよ(๑>◡<๑)

ポケモンはあまり詳しくないけどイーブイフレンズが好きです♪

とにかくかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る