ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ぽけもん

ぽけもん





へろーーうう!!







こんばんはー!


小倉店のしぃです









8月もなんと最終日ですね……


いかがお過ごしでしょうか







最近本当に時が経つの早すぎて



お給仕をはじめてから


時が一瞬で過ぎてくのを感じますね











さてさて このまえですね



ポケモンセンターに行ってきたんですよ







推しポケくんをお迎えしてきました











ン〜 (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


おれの相棒たち






エースバーン(真ん中)と


ミュウ(右)のぬいぐるみは



ゲームセンターでお迎えしたものです





クレーンゲームガチ勢の力 卍









ドラパルト本当に好きなんですよ〜〜〜



1番左の子です!


おめめ可愛くないですか………?









わたしはポケモン剣盾からはいった新参者なので



ガラル地方以外の子たちのことは



残念ながらあまりよく知らないんですが



とりあえずみんな可愛くて好きです








ちなみに


わたしの最強の旅パたちは



エースバーン


トリトドン


ストリンダー


色違いリザードン


ドラパルト


色違いアーマーガア



です。





なぜかみんな男の子です







キャンプがめっちゃ大好きすぎて



一生ポケモンたちとカレー作ってます



カレー職人 しぃ



:person_wearing_turban:







みんなはポケモンだれがすきですか?



コメントください ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎










ポケセンたのしすぎたからまた行きます



つぎがたのしみだ♪♪













それでは







しぃゆー








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!