ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 もぐもぐにゃんこ

もぐもぐにゃんこ





へろ〜〜₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎☆







小倉店のしぃです








本日オーラスお給仕でした!!!



たのしかったな








てか、きのうの夜!雷すごかったですね


:zap:


みんなのところはどうだった?






夜ふかししてゲームしてたら



外から雷ゴロゴロ聞こえてビビりました。






(寝ろってことかにゃ…!?)っておもって



そのあとすぐ寝ましたね



おへそとられちゃうんで………^_^;














そしてこれは



ちゃんとおへそのある今日のしぃです






わたしヘアアレンジ下手くそなんですよ



だからいつも髪おろしてるんだけど



毎日代わり映えしなくてつまらないよね…





こんな髪型どう?とかあったら



コメントください ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎






できる限り全力を尽くします










そしてきょうはすごかったです




似顔絵プレートなるものをいただきました♡









横のイケメン誰や!!!!!!!!!





にこちちゃんのプレートテクニックが



存分に発揮された日でした




かわいい








それとかわたくしのブロマイドを


ぜんぶお迎えしてくれた方がいたり




ボディビルのポーズで過呼吸なるまでツボったり




ご主人様が食べてたのに釣られて


お給食でカルボナーラをキメたり(美味でした)





めっちゃたのしかった!いぇい!






本日もありがとうございました ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎







あしたはおやすみなのでゲームします(定期)









みんなもゆっくり休んでね!







それでは




しぃゆーぅ⸜❤︎⸝‍








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!