ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
完璧なウインクへのコメント

のーむ

はろぉーo(>ω<*)o 

夜なかなか寝れんよね(笑)

そういいつつ日が変わる頃寝落ちしてます

しぃちゃんウィンク練習中なんだ!!!
それは練習中のうちにデジショ撮りに行かなくては(笑)

ウィンクと言えばひまりんウィンク撮るって話したの面白かったなぁ。こんど聞けそうなら話ふってみてください(笑)

では、またねー(。・ω・。)

キュー

キューです

シナモロールかわいかった!

しゅうへい

お疲れ様

しぃちゃん、お疲れ様!

今週ずっと雨だよー嫌だね><

今度ウィンクの進捗聞くね(*´∇`*)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

この前入国したときにウィンクができるかみんなとずっとしてた(*´꒳`*)

難しいよね
練習あるのみかな

どりの大ちゃん

こんばんは

今日もおいらも楽しかった♪
ブログのウィンク写真めちゃかわいいなあ♪♪

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜(笑)

ふむふむ、しぃちゃんはウインク練習なのね?


それじゃあ〜完璧にウインクを出来る様になれば、タペを入れて形として残すのも良いよね( ̄▽ ̄)

ウインクが上達してるのをチェキで記録に残すのも良いね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長、ななっし〜でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る