ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 完璧なウインク

完璧なウインク





へろ〜




小倉店のしぃですにこにこ









本日も!お給仕ありがとうございました



たくさん笑ったなあたのしかった









最近ゲームのしすぎで夜更かし気味なんですが



ご主人さまお嬢さまと話してると



眠いなあ〜とかいう気持ちがね



飛んでいきます、たのしすぎて!





お給食後はおなかいっぱいで眠くなるけど…


ふはは






まあね、最初からちゃんと寝ろ


という話なんですけど?




叱ってください(ᐡ т ̫ т ᐡ) ぴえん







でも永遠にスプラトゥーンしたいにょ


毎秒したい。













そういえばね、タイトルの通り




最近わたしはウインク練習してます















うーん、一生ダメそう!(笑)





ウインクにコツってありますか???





ばちこーん☆ってウインクしたいよ……








今度、ご入国されたときに



しぃにウインクの進捗聞いてください



₍ᐢ- ̫-ᐢ₎













さてさてなんとね!



あしたも1日中いますっ



そしてあしたも雨らしい!!!


:umbrella2:




傘もってくるのわすれないように!


わたしきょう忘れた ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





きをつけてねー!





それじゃあみんなきょうもお疲れさまでした!







あしたもご入国


おまちしておりまーす₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎







しぃゆー







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!