ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
れべるあっぷ❕テッテレーンへのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

おめでとう

しぃちゃんおめでとう㊗️

ブログは見落としてるし、ヤバイな。

帝国親衛隊としては失態だぁ〜(;´д`)


キラキラリボンおめでとう、お祝いしなきゃだね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長 ななっし〜でした。

のーむ

こんばんは!!!

しぃちゃんキラキラりぼんおめでとう!!!

これからもお給仕がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

冬ほんとロマンチックでいいよねー!!!
今年も可愛いサンタさんたちに会うため入国しなければです(´,,•ω•,,`)

自分は秋が1番好きかなぁ
気温も過ごしやすく春の花粉もないし
あとやっぱ食欲の秋←

では、またねー(。・ω・。)ノ

れい

ぱちぱち

会ってない合間に急成長してる!!親戚の子が大きくなってるのと同じ感覚( ˇωˇ )
冬は良い思い出があるので好きですね

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

レベルアップおめでとう
きらきらリボン似合ってるよ☆

これからも応援します
頑張ってね(*´꒳`*)

季節は秋が好きかな

黎椰

おめでとー!!

おめでとう!(*^^*)
次に会った時はチェキ撮ろうね!( *´艸`)
好きな季節は夏かな!
日焼けして筋肉がでかく見えるけん断然夏!笑
やっぱり俺おかしいんかな(^_^;)

どりの大ちゃん

こんばんは♪

お!チーク少し濃くしたのねー♪♪かわいくなったし、このブログの写真もお顔映えてるねー!
ステージも照明で明るいからね。
まだ濃くてもいいんじゃない?目元とか(*^^*)
しぃちゃんは美人さんだからまだまだキレイ&かわいくなるね!!

麻衣子

こんばんは♪

しぃちゃん、こんばんは♪

レベルアップ、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いよぉ〜(*^◯^*)

季節は、私は、春と秋が好きだよー!

春は桜の花が好きで、秋は紅葉が好きだよー(^○^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る