ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 れべるあっぷ❕テッテレーン

れべるあっぷ❕テッテレーン




へろ〜!!!





小倉店のしぃです









昨日もお給仕ありがとうございましたっ








そしてね!なんと しぃは




キラキラリボンにレベルアップしました…!




:ribbon:











あんまりわかんないかもだけど



ちょっとお化粧濃くしてみた








めちゃくちゃリボンが大きくてね!



プリキュアみたい とはしゃいでます





んへへ






めちゃくちゃうれしいです




これからもお給仕がんばります ♪♪











そしてネームプレート!!!




みました?!ハロウィンのやつ!!




あれかわいいねぇ〜〜!!₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡





もうポイントはじまってるのかな!




しぃは ねこちゃんのがかわいくて好きです





もうハロウィンか……という気持ち






冬が待ち遠しいな





わたしは冬がいちばん好き!





イルミネーションの雰囲気とか



クリスマスとか



雪とか降ってくれたら最高よね





全部がロマンチックで



冬の全部が好きです…毎日冬でいい






みんな春夏秋冬どれが好きか



コメントでおしえて〜 ^._.^










さてさて




明日わたくしお給仕います




1日いるにょん







あした日中は天気いいみたいで



うれしいね!





夢の国でおまちしてます₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎









みんな今日もおつかれさまでしたっ








じゃあねん




しぃゆー





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!