ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ゲーム!睡眠!ゲーム!へのコメント

おさむ

ほんまゲーム好きなんやね

ストリートファイターⅡもやってね!次会ったとき聞くからね

たけちゃん

ゲーム!睡眠!ゲーム!

タイトルに惹かれてきた(*≧∇≦)ノ

しゅんちゃ

100回お給仕おめでとう

100回お給仕おめでとう
これからも笑顔でお給仕頑張れー
また会える日があれば会いましょう!

ゅぅな

やほ

本当は直接言いたかったし、遅れちゃったけど…(;;)

100回おめでとう!!
いつも楽しく話してくれてありがと!!
しぃちゃんには入国する度に会ってる気がする笑

これからも沢山話しましょう


ゲームいいね!
今までゲームして来なかった民だけど近いうちにSwitchをとうとう買う予定です
語れたらいいな〜!!


またね!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私はハートのヘッドホン使ってるよ
数年前に見た目だけで買ったやつw

最近、しぃちゃんに会えてないから寂しいよ
またいっぱいお話ししようね(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

春風Ambitiousも覚えようとしてる最中だよ〜( ̄▽ ̄)

グリズリーに襲われたらコールは覚えてる最中♪

しぃちゃんもコール覚えるんだね。ってか、踊れる様になって欲しいんですけど( ´ ▽ ` )


ドンドンしぃちゃんにハマっていく〜


ヘッドフォンに関しては、猫耳ヘッドフォン持ってるよ〜(о´∀`о)

しろちゃんも持ってるはず。

恥ずかしがらないで猫耳ヘッドフォンを購入しよう( ´ ▽ ` )


ゲームはスマホゲームしかしてないなぁ〜

FF14を復活させないと、エオルゼアを救わないといけないのだけれど、推し事が今忙しくて(T ^ T)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長でななっし〜でした。

どりの大ちゃん

こんばんは

今日もありがとー。最近よく会える♪ヘッドホンかわいいじゃん。コアラの服もかわいい♪♪
おいらは、結局福岡着いてからビッグマック夜マックにしてチョコパイかっちった(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る