ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ゲーム!睡眠!ゲーム!

ゲーム!睡眠!ゲーム!




へろ〜



小倉店のしぃです







昨日もきょうもお月お給仕でした



ありがとうございました!




バーチャルにも登場しました



たのしかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







お給仕100回のお祝いも



ありがとうございました…!





これからもがんばるぞいです









あー!!! そういえば!



くくるちゃんのブログ見ましたか?




わたしの好きな神宿の曲覚えてるそうです




コールしなきゃ……(使命感)





グリズリーに襲われたら



めちゃかわいい曲なんですよね




わたしは春風ambitiousって曲がすき!







神宿…最近路線変わって



KPOPっぽくなってるんですが



ちょこっと前の清純派アイドル!って感じの



曲も振り付けも衣装も全部すきでした




塩見きら推しです


:turtle:





語れる人がいますように♪♪











最近ずっとゲームしてる!



絶賛あつ森再熱中



島可愛くしてるの!たのしい!







クレーンゲームでとった適当な



ヘッドホンをずっと使ってるんだけど



変えたい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬






Razerのヘッドセット買うか考え中…



猫耳のはさすがに勇気ないからふつうの!





もしおすすめのヘッドホンとか



あったらおしえてくださ〜い








あしたはおやすみだー!!



まったり疲れをとります♪






みんなきょうもお疲れさまでした!







しぃゆ〜

















いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!