ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ちゃちゃまる可愛いへのコメント

のーむ

はろはろ〜

昨日ポッキーの日やったんよねぇ
昨日入国できなくて10日入国した!!!

もちろんポッキー持参でポッキーの日イブしてきた(笑)

でもやっぱ当日がいいから来年は11日に入国したいなぁ(´・ω・`)

ポッキー食べることあまりないけど、自分も極細けっこー好きで食べる時は3本くらいまとめて食べるよ!!!

しゅんちゃ

ポッキー美味しかった?

お給仕お疲れ様!
今日休みだから夜なったらいこーかなって思いよる
その時いっぱいはなそーね
ポッキー美味しかった?
最近食べてないけん今日食べよーかな!?

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私の島にちゃちゃまるいるよ
かわいいよね♪

ポッキーは好きな味が多くていつも迷うよ
最近、食べたのは冬のくちどけポッキー
美味しかったからおすすめ(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

そういえば。

しぃちゃんのチェキ撮り忘れてた( ̄▽ ̄)


ってか、ポリスブロマイドはGetしてるけど。

今日も中々バタバタしてたよね。


ひま氏には、名無しを完璧に任命されてるみたい(笑)


早く魔王様と呼ばれるようにならないと。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長でななっし〜でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る