ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ちゃちゃまる可愛い

ちゃちゃまる可愛い




へろーー!!




小倉店のしぃです






いまあつ森しながらブログ書いてるので



タイトルがこれです



ちゃちゃまるかわいい。






さて



今日もお給仕ありがとうございました♡





くくるちゃん1周年当日と


ポッキーの日でしたー!









サイコーーー






わたしは極細ポッキーを


3本くらいまとめて食べるのがすきです





みんなはなんのポッキーが好き?




いちご味もおいしい


ちょっと太めのやつもおいしい


全部おいしい



トマト味のプリッツもおいしいよね


:tomato:




おすすめあったらおしえてください♪



最近食べ過ぎな気もするけどね!ワハハ




あ!そういえば



ハロウィンの物販でてましたよ〜




しぃのポリスブロマイドすごかった



ほんとに普段メイドか?って感じの



鋭い眼光をしていました





良かったら見てみてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








話は変わりまして



みんな15日からのネームプレートみた?



めちゃかわいい冬のやつ!!!!!


:christmas_tree:




ジンジャーブレッドマンさん?


名前わかんない!




人型クッキーの方のネームプレート




めちゃくちゃ可愛くて、いいなぁ


ってなってます……どうか…₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎




ポイントに余裕があったら


入れてほしいです…!!



おねだりみたいになってごめんね





もしよかったらよろしくおねがいしますっ!








あしたもお月様おきゅうじで



!います!



お待ちしております〜♡♡








みんな今日もおつかれさまでした!





しぃゆ〜






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!