ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ファビュラスお姉様へのコメント

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。
お久しぶりになってしまいました。たけです。

ふりる様ご卒業されたんですね。
今日顔を出せたのですが、その時に知りました。
本当に寂しくなりますね。
優しく接してもらって、言う時はズバッと言う感じで、
本当に頼れるメイド様という感じでしたね。
本当にお会いできないのが寂しいです。
でも、時間かかるかもしれないですが、気持ちを切り替えて
いかなければいけませんね。


今日、1つですが、しぃ様のキーホルダーを
ご購入できました。大切にしますね。
これからも、微力ながらも影ながらずっと
応援しております。

ゆうき(ひま執事)

お疲れ様

ふりるの最後の勇姿一緒に見れてよかったふりるは人一倍努力して感謝を忘れない子だったし結構指摘するところはメイドちゃんに関わらずご主人様にもズバッと言うタイプだったからもう指摘してくれる人いなくなってさみしいけど前を向いて頑張ろうって思う

噂のWish

お疲れ様でした!

ふりるちゃんのぶんまでこれからもめいどりーみんを盛り上げていこー!!

たけちゃん

寂しぃね(;ω;)

ふりるちゃんのこと好きって言ってたもんね

ご主人様とお嬢様はもう二度と会えないだよ
推しが卒業するって、もの凄く辛い!!

こんな辛い思いするならもう二度と推し作らないって
思ってしまうぐらいメンタルやられる

ちょっと真面目コメントしてしまった!
しぃちゃん頑張ってね(*≧∇≦)ノ

しゅんちゃ

おはよー

昨日会いたかったけど会えんかった

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ふりるちゃんの前では笑顔でいれたのにお家に帰ったら、涙があふれてとまらなかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やっぱり寂しいね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る