ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ファビュラスお姉様

ファビュラスお姉様






ふりるちゃん







ご卒業おめでとうございます






卒業式来てくれた方



ありがとうございました!!♡





ふりるちゃんとユニット入れてくれた


ご主人様ありがとうございました!!




楽しかった。





終始大盛り上がりで、ふりるちゃんは



やっぱりすごいなって改めて思いました









明るくて優しくて



ダメなことはダメと言ってくれて



困ってるのを察して

さりげなくアドバイスをくれる




気配りが上手すぎるふりるちゃん




わたしも見習おうと思います






最後のスピーチの時、わたしは



動画を撮る係だったのですが



めためたに泣いてしまって



鼻水をすする音超入ってる説ある。



もし入ってたら申し訳ないですね…汗






本当に一緒にお給仕ができて



楽しかったし嬉しかったです。





寂しいなあ





まだ実感がわかなくて



お給仕に向かったら いつもみたいに



めっちゃ可愛い「おはよ〜!!」が



帰ってくる気がしてる




ああ……( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





でもみんな同じ気持ちだよね!と



気持ちを切り替えて



これからもお給仕がんばります!♪










全員とは時間が無くてとれなかったな…



♡ おそろい! ♡





泣いたあとだからどう足掻いても



盛れなかったけどいいよね!



それも思い出!







あしたわたしはおやすみなので



ゆっくりゲームしますね₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎







今日もお疲れ様でした!





またねー!







しぃゆ〜





:butterfly:



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!