ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
師走のチワワ「チワス」へのコメント

おさむ

初入国でやられたぜ

先日初入国したよ。しぃちゃんのお給仕にトリコになったぜよ

ナツメ

チワスの候

こんにちは。おとといは楽しい時間を過ごせました。
師走チワワが寒波を運んで来る寒冷の候、やはり家に引き籠もるに限ります。
しぃちゃんもゲーマーとのことで、お給仕とゲームに励んでいることと存じます。
ゲームで1日を無為に過ごすことこそ現代人に許された贅沢ですからね。
是非とも共にダメニンゲンの極みを目指しましょう。

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

ポニテしぃちゃんみたい‼︎

みんなの仲良し写真みてると癒される
会いたくなるよ(*´꒳`*)

どりの大ちゃん

おはよう

昨日ポニーテール写真撮り忘れた、、、でもね、しぃちゃんはポニーテール似合う。かなりよきよき♪♪もうね、かわいくなりたくてすぐにいろいろと実践してくれてるのもかわいい♪♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る