ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 師走のチワワ「チワス」

師走のチワワ「チワス」





へろーう




小倉店のしぃです







みんなおげんき〜?




真夜中だね






最近お給仕を終えて帝国に帰り



ごはん食べてお風呂はいってしてたら



夜中になっちゃうよ。。





1日もう少し長くていいのにね。。











昨日はなんと ことねちゃんが



夢の国に来て1周年記念日でした〜





おめでとうございます…!♡



いつも仲良くしてくれてうれしいです






プリマジ仲間としてね…(ゲーム)



これからもよろしくお願いしたいところです



ワッチャ♪♪ワッチャ♪♪








あとね






これはわたしのねこみみをつけた


くくるちゃん〜




ヘッドドレスのきぶんだよ〜₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎



って言ってたから貸した!





似合いすぎててあげようかと思ったょ




案の定ニッコニコや





たのしい1日だった♪







昨日わたしはね〜


ポニーテールしたのよん




めずらしいかも?








ポニーテール正面から撮っても見えなくて



鏡を駆使したけどだめだった




写真むずかしい!実物みて〜₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎






似合ってるかは置いておいて、



ポニーテールは洗い物がしやすいから好き



動きやすいのもある₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎









とうとう12月はじまったね〜!



12月初日の本日




お月でいるよ〜☪︎





激寒すぎるからみんな風邪ひかんでね






では



おやすみん







しぃゆ〜





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!