ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 わたしの私服

わたしの私服




へろー!




小倉店のしぃです







やほう!!



みんなーーーー!





メイドちゃん進化の黒りぼんと黒ニーハイ


届きました!ありがとうございます!!



うれしい



ルンルンです本当に





大事なポイントをありがとう



大切にします…。







本日もお給仕でした!



ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





きょうも寒かったねー。。



店内でずっとクリスマスメドレーが流れてた







実はこの前のおやすみにね



大分まで日帰り旅行に行っていました




たのしかったなあ





オタ活目的で大分に行ったんですけど♪♪



推しのコラボカフェに行ってきました!





その日の夜イルミネーション見て帰ったの



綺麗だったよ








:sparkles::sparkles::sparkles:






あんまり私服をブログに載せないよね〜




この前ご主人様と話してたの思い出して



載せてみます₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎






がっつり私服見えるの初かな




わたしの私服は想像通りでしたか?



コメントでおしえて〜!!




みんなのわたしのイメージが気になる






まあ正直どんな系統も着るんだけど



最近はかっこよさげなのが好きだなあ






お給仕向かうだけだったら



変なデザインのTシャツとかで行くので




メイドちゃんによく


「しぃちゃんの服おもしろいよね」



と言われます





謎Tシリーズブログで紹介していきたいな…



いつかするね笑







さてさてあしたもお給仕います!





リーダーコンテストもはじまってて…♪♪



小倉店ではくくるちゃんを全力応援ですね



張り切ります





ご入国おまちしておりますのよーん








じゃあねっ





しぃゆー!








いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!