ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
新曲ふえまちたよ〜?へのコメント

ゆうき(ひま執事)

すごい

ダンス覚えるの早いw本当寒いからなかなか布団から出れない

おさむ

頑張ってるね♪

新曲気になるぅ
次いったら頼んじゃお♪

しゅんちゃ

おつかれ

昨日はありがとう
とても楽しかったラストの2時間はめちゃくちゃ酔ってしまったとったわ笑笑
けどいっぱい話せたね!
次会えるのはクリスマスかな?
楽しもーな
それではしぃーゆー

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

2人のユニット見たかった〜
なぎさちゃん、会えなくなるの寂しいね(;ω;)

私もダウン買おうかな
寒さに激弱だからいいかも(*´꒳`*)

まほ

しぃちゃん

今日と言うか昨日になっちゃうけどお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
「わたし、アイドル宣言」なぎさちゃんとのユニットで息がぴったりだったね(^^)
そしてこれが入国したときに言ってたウルトラライトダウンか!!!
確かに暖かそうだね(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る