ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 新曲ふえまちたよ〜?

新曲ふえまちたよ〜?



へろ〜!!!



小倉店のしぃです






タイトルの通り



新曲ふえました♪♪♪




「わたし、アイドル宣言」

HoneyWorks




リスト追加してます





22日がラストお給仕のなぎさちゃんと



どうしてもユニットがしたくて



バタバタおぼえたんだけどね




最後のお給仕かぶりみーんだった今日



ご主人様が頼んでくれて



無事一緒にユニットできました。。。





えへへ





初お給仕の日に撮った写真から



なぎさちゃんは研修から正制服に



わたしはリボンがキラキラに変わってる



これが "エモい" ってコト…!?


:eyes::sparkles:




どりぱすもユニットさせていただきました



ありがとうございました!♡ 最高







そしてこれは



ウルトラライトダウンをゲットし



ぬくぬくるんるんなわたし




すごい!あったかいよやばい!





ゆいちゃんが「すごいよ〜」って



言ってて気になってたんですけど



やっとお迎えして感動した



みんなもお迎えして!?!?やばいよ



ぬくぬくだよ





最近はちゃめちゃに寒いから



風邪ひかないでねっ!





きょうもありがとうございました



あしたもお給仕いるから遊びにきてね〜






しぃゆー






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!