ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 手作りクッキー

手作りクッキー




へろー!




やほう〜小倉店のしぃです






お月お給仕でした


ありがとうございました♪♪




きょうのブログは超みじかめ

(ごめんね)





ゲームしてたらあっというま


こんな時間になっちまったので(ほぼ朝)



ブログさんかいて寝ます


:sleeping_accommodation:






この前ね、おやすみの日に



しぃパパの誕生日が近かったから




手作りのクッキー焼いたのよ♪♪









かわいくできたよ〜みて!




スノーボールクッキーってやつ



ふつうのクッキーとの違いはわかんない



我ながらおいしかった





しぃパパもよろこんでくれました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




久しぶりのお菓子作り


超たのしかったよ〜のお話でした




みんなは何のお菓子が好きかおしえて♪


コメントまっております






そして本日もお月お給仕いますわよん



あそびにきてね〜〜まってます






しぃゆー



(おやすみ)





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!