ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
新曲また増えたよへのコメント

のーむ

お寿司いいねぇ

ゲームの世界から帰ってきたかな?

なんのゲームしてたんだろー?

タイトル聞いてもたぶんわからない人

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

2人でお寿司いいね
元気そうでよかった(*´꒳`*)

しぃちゃんの笑顔で癒されたよ
お休み満喫してね♪

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

春風覚えたのかぁ〜( ̄▽ ̄)

コールは任せて(╹◡╹)


じいちゃんのLive listの楽曲はコール出来る様にしっかり勉強しておきます。


アレもリストには入れないの?


ももクロのあの2つの曲も覚えて欲しいと言う事を呟いてみる。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長でななっし〜でした(╹◡╹)

おさむ

新曲♪

いつか披露してもらお♪おっちゃんやから知らん曲やけどっ!
ちょっと体調良くないけど、しぃちゃんのブログで元気でた!

しゅんちゃ

おはよー

お給仕お疲れ〜
新曲増えたんやね笑
これからどんどん曲が増えるといいね笑
今日は休みなんやろ?いっぱい大好きなゲームして疲れをとりー
じゃーそれではしぃーゆー

きなこ

春風ambitious!!

待ちに待った春風!今度絶対入れに行くから一緒に踊ろうね!w
正月休み終わって仕事がまた始まって憂鬱だったけど、しぃちゃんのブログ見で元気出た!!しぃちゃんに会えるのを楽しみに仕事頑張ります

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

な、な、な、なんと!!
春風Ambitious
神宿の曲
めちゃめちゃ大好きな沸ける曲!!
見れる日を楽しみにしてるんご!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る