ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 新曲また増えたよ

新曲また増えたよ




へろー!!



小倉店のしぃです♪♪





本日お給仕でした〜


ありがとうございました





パタパタしていてお話しに行けなかった


ご主人様お嬢様に


全力でお詫び申し上げます






きょうはまたまた新曲のお知らせです



:cherry_blossom:


春風ambitious


:cherry_blossom:




俺の好きな神宿やでー!



おぼえました!リスト追加してます





振りコピガチ勢さん達


一緒に踊ろうね ♪(怒られない範囲で)




コール楽しいよねこの曲




よかったら見にきてください!








- - - ⑅୨୧ 話変わるね ୨୧⑅ - - -






この前ね


おすし大好きな夜空の国出身の


"あの子" と



遊んできました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




おすし食べておしゃれなカフェいって


たのしかったです


:star2:



夜空の国でも元気に過ごしてるみたいで


めちゃくちゃ安心しました


また遊びたいなあ ♪♪



ふふん(^._.^)♡







そしてなんとあしたはねー!


なんとしぃさんおやすみなんですねー!




最近ずっとお給仕いたから


めっちゃげーむしてやるぞの気持ち





みんな!お正月おわっちゃったよ、、



気持ちきりかえようね

(1番切り替えれてないわたし)




お仕事ある人もない人も頑張れー!


応援しとる

:muscle:






うどん食べれて満面の笑みな


ワイ




どうぞ


これみて元気だしてくれ





それでは


ワイはゲームの世界に消えます



みんなおやすみ〜





しぃゆぅ




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!