ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ひまにこしぃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

のーむ

おー!!!

かっこいいがいっぱいだねぇ!!!

しぃちゃん持ってるのが一番よ、、、よわい(笑)
ひまにこ持ってるのと差がありすぎだ

普段撮れないのがいっぱい撮れそうやったから入国したかったな

では、またねー!!!

けんちゃん

しぃちゃんお疲れ様です!

お疲れ様です!頑張ってしぃちゃんが覚えて披露したんだな。という事がブログを観ていて伝わったよ!
自分は茶髪のしゅんちゃと言う人と何度か一緒に行ってしぃちゃんと話したり、チェキを撮ったりして楽しませてもらった!これからもちょくちょく小倉に入国しに行くのでぜひお話しをしたりしましょう!お疲れ様でした!
しーゆー

きなこ

イベントたのちかったねぇ〜

FPS俺も見たかった!!!
ラスト1時間しか居れなかったし、行った頃にはしぃちゃんの物販なかった

たけちゃん

しぃぃ

わざと違うピストル持ってるかと思った(*≧∇≦)ノ

ゆうき(ひま執事)

ひまにこしぃ

FPS良かったよなんかひまにこしぃに合った曲だと思うよしぃはダンスうまいね

おさむ

見たかったぁ

さぞかっこ可愛いライブだったんだろうなぁ
行けなかった事、末代まで悔やむぜ
しぃちゃん不足なので、早くパワーをもらいに行きたい

しゅんちゃ

お給仕お疲れー

ひまにこイベントどうやった?楽しめた?絶対楽しかったにきまっているよな笑笑俺も本当は行きたかったが写真見て我慢しとく!
遅くなったけどあけおめーことよろー
いつも遠くから応援してる
俺もはよ小倉に行きてー
まぁ絶対戻ってくるけん待っててー
お給仕お疲れ様
それではしぃーゆー

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

3人のライブかっこよかったよ
また、みたいなぁ(*´꒳`*)

しぃちゃんの物販もお迎えできて幸せです
新しいサインもかわいいね(=^x^=)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しぃちゃんお疲れ様ー!
楽しい楽しいイベントだったよねー!
春風Ambitious
見ることができて一緒に振りコピ出来たー!
楽しかったよー!また見たいので楽しもうね(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る