ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ひまにこしぃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ひまにこしぃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




へろ〜!




小倉店のしぃです






本日ひまにこイベントでした〜!!



たくさんのご入国ありがとうございました




:sunflower::rabbit:





ひまちゃんにこちゃんたちと踊れるように


エフピーエスって曲を去年の末から


頑張って覚えてて、でももうめちゃくちゃ


難しくて半分諦めてたんですけど



間に合って披露できて良かったな…!





かっこよかったですか?♡




茶番っぽいやつだから


どちらかというと面白いの方かな?



超超超楽しかったです!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




物販もみんなたっくさんお迎えしてくれて


とてもうれしい楽しい1日でした







拳銃1個たりなくて


片方シャボン玉のやつなのバレた?


てへ


バレてなかったことにしようね







えふぴーえす組!


:rabbit::teddy_bear::sunflower:





新曲の春風ambitiousも


おどれてよかったし




きょうはるんるんで寝れるね ♪♪♪♪





みんなライブ頼んでくれて


本当にありがとうございましたっ!!!






コメントにお返事したい気分だから


コメントくださーい!!!




次のブログで返すね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






それじゃみんなお疲れ様でした!



ゆっくりねるんだよー








ガラ悪い ひまてゃさんを添えて。






ではな〜




しぃゆー!!!!!





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!