ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ねーむぷれぷれへのコメント

イケYO

あっ!

もうポイント入れられるようになってたから入れといたよ!(笑)

イケYO

そのシャツは!早くまた来てって事やね(違)
なるほどねー板チョコねー覚えとくねー

ゅぅな

あいかつあいかつ

ねーむぷれぷれ了解ですある


ふりるちゃんの卒T愛用してるのかわいい
実は私もいつも着てる
お揃いじゃん

ハリー@あるある

久しぶりコメント書くわ

最近ブログチェックサボってたとか、そう言うんじゃないから←

ネームプレート忘れてなければ&間に合えばポイント突っ込んどきますね。

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜(笑)

初なんだ。ネームのは( ̄▽ ̄)

了解です、板ですね。

色々声掛けしてGetしましょう(╹◡╹)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

おさむ

寝不足は美容の敵

板チョコタイプかぁメモメモ
ゲームやり出したら止まらんのはわかるけど
ちゃんと睡眠は取ってねん

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

板チョコかわいいね
初ネームプレートあげたい‼︎

しぃちゃんも体調に気をつけてね
お休み楽しんで(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る