ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ねーむぷれぷれ

ねーむぷれぷれ



へろ〜!




小倉店のしぃです





やぽう♡♡


おはよう!





みんな早起きえらいね〜




わたしのは早起きではなく


夜更かしの延長です





きのうお給仕でちた


ありがとうございました



おやすみだ〜!わーい




あつもりしてたら


あっという間に朝だわ



あらら₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






きょう、ご主人様に


しぃちゃんどっちがすき?って聞かれて


はじめて知ったんだけど






バレンタインのねーむぷれーと


でてたんだね!かわいーー!!


:chocolate_bar:




実はまだ限定のネームプレート

いただいたことない組のしぃさん( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




板チョコのやつが好きです って


コソッと行っておきます…




わがまま言っていいんだったら


初名札…ほしいです…っ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




でも大切なポイントなので


もし余裕があればで大丈夫です!




17日かららしいので


よかったらお願いします( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬







- -♥︎- - ꒰ა♡໒꒱ - -♥︎- -






背景にオタクでてるwwww


(キタニタツヤのクッションだ…卍)






さてさて!きょうも寒いねぇ



みんな体調きをつけてね





お仕事の人も、そうじゃない人も


きょう1日がんばろーっ!♡♡♡





じゃあね〜






♡ しぃゆー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ♡








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!