ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 領域展開 (コメ返)

領域展開 (コメ返)




へろ〜!



小倉店のしぃです





最近King Gnuずっときいてるの



絶対呪術廻戦の映画のせいだよ……


映画の余韻めちゃ長いです




みんなは見た?


わたしは見たよ〜

公開初日の朝8時の上映に行った



泣くの予想してすっぴんで行ったら

案の定ぼろぼろ泣いた




King Gnuはね、Prayer Xって曲がすきなの


BANANAFISHってアニメから知った!



みんな!BANANAFISHを見よう!






さて、前回のブログ


コメントたくさんせんきゅうでした!




お返事するね〜ദ്ദി^._.^)





❥ てっちゃん



イベントたのしかったね!!!

振りコピありがとううれしかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


またてっちゃんいる日に

春風踊ってたらよろしくね ♪♪




❥ さきちゃん



うれしい…♡ さきちゃんありがと!

物販お迎えしてくれてうれしかった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


へへそうでしょたくさんサイン書かせて♪




❥ しゅんちゃ



しゅんちゃあああああ

そりゃもうめっちゃ楽しかったよ

あけおめことよろ

待ってるからはやめに戻ってきて〜₍ᐢ x ̫ x ᐢ₎




❥ おさむくん



かっこかわいおもしろいライブだったよ ♪♪

きのうはありがとうねえ!!₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

しぃパワー補充できたかい?元気だして〜っ




❥ ゆうきくん



わたしも最初見た時、わたしたちにあってる

曲だと思った!わちゃわちゃしてる感じも!

褒めてくれてありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




❥ たけちゃん



それがちがうのよね〜!

イベントの日の朝、買いに行ったらなくて

仕方なくシャボン玉になりまちた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




❥ きなこくん



たのちかったねえ〜ᐡ. ̫ .ᐡ♡

きのうはありがとう!

キーホルダー交換できてよかったね ♪

小さいしぃさん、色んなとこつれてって〜




❥ けんちゃん



わー!おつかれさま!

そうめっちゃ頑張ったんです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

うれしいなあ、、えへえへへ

小倉店でまっております!♡




❥ のーむさん



かっこいいがいっぱいでしょー!

よわい!?シャボン玉最強ですが!?


まあ実際よわいですけれども


銃チェキ撮れたらいいねえ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ありがとう!






おわりー!♡



コメントたくさんありがとうでした




きょう超超超さむい


みんな風邪ひかないように気をつけて ᐡ. ̫ .ᐡ







最近ローソンのホットミルクのんでる!



おうちでもできるって思うじゃん

外で飲むのがおいしいのよ。。。



ちなみにきのうものんだ!


あつくて火傷した!


対あり






それじゃあ


きょうはこのへんで₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






しぃゆ〜





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!