ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 チロルちょこ

チロルちょこ



へろー!♡♡




小倉店のしぃです






今日おきうじでした


ありがとうございました₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎




たのしい1日だったね〜


外がすごいさむいだった




きょうはライブをたくさんしたなあ!




オールスターのやつを


お迎えしてくれたご主人様がいて


本当にるんるんでした いぇい




たくさん踊ったので食べて良い日です。






そういやこの前 呪術廻戦0


2回目キメました








#しぃちゃんと闇払ってるなう


に使っていいよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




構図が女王様みたいでおもろいね


呪いの女王です。







これは五条センセー

背高いね〜




ハイ!腰にご注目ください


このサコッシュかわいくない?♪♪



ガチャガチャにありました



これかぶったから3個あります。草







あしたね、超超超久しぶりに


おひさまです!めずらしー




ご入国おまちしとりますっ

:sparkles:




バレンタインネームプレート


きょうからだね……!



板チョコ、良かったら

お願いします…₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡





それでは





しぃゆ〜



:chocolate_bar:




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!