ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
チロルちょこへのコメント

koma

お疲れ様です

寒い日が続きますね。たけです。

今日お久しぶりにお会いできて、
お話しできて嬉しかったです。

またコロナ増えてきてますね。
ご体調を崩されないようにお気をつけてくださいね。

影ながら、応援しております。

のーむ

はろはろ

呪術廻戦単行本買ってみようかなと思いつつなかなか買おうとしないのーむです(笑)

まぁ、一巻から買おうとしたら2ヶ月に1回とかしか本屋覗かないから買う機会がないんだけどね

ネームプレートは、、、ポイントないっす(爆笑)

レシート登録してない人

では、またねー!!!

おさむ

しぃに運命的な恋煩い

昨日はライブ見れてドキドキ
これは胸のトキメキ?それとも不整脈?
板チョコ達成してるやん

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

そっか、映画見に行ったんだ(笑)

ってか、映画の事より、しぃちゃんが可愛すぎる( ̄▽ ̄)
その場に居てもしぃちゃんとは気づかないにしても可愛い娘が居るなぁ〜とは思ってしまうだろうね。

今度会ったら感想を教えてね。


板チョコネームはみんなが協力してくれてるから大丈夫だよ(╹◡╹)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

しゅんちゃ

おはよー

呪術廻戦2回目見に行くの早ない?笑笑
俺まだ見に行ってないんやけども笑笑
ちゃんと元気にお給仕がんばってるか?笑笑
まだまだ行けそうにない笑笑
けど多分すぐ戻って来ると思う!笑笑
それではしぃーゆー

きなこ

俺も呪術見ないとな..

今日もしぃちゃんパワー貰えてうれちかった〜
やっぱしぃちゃんの惑星ループ見らんと元気出ないw
オールスターのやつ家宝にするからね笑!
ネームプレート、チョコのやつにポイント入れたから達成するといいな!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

呪いの女王しぃちゃんかっこいい
めっちゃ美脚、羨ましぃよ

ネームプレートあげたい‼︎
付けて欲しいよ(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る