ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 感謝と新曲のおしらせ

感謝と新曲のおしらせ



へろ〜



小倉店のしぃです






みんな!


バレンタインのネームプレート


達成…!♡♡


ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬






:chocolate_bar:



イケYO


ゆうなちゃ


きなこくん


けんけん


りーみんさん




ポイント協力してくれて


本当に本当にありがとう…!超うれしい



(りーみんさんどなただろうの気持ち)





17日に日付変わってさ


ポイントいれれるようになってる〜って


確認した2時間後くらいには


もう達成してるの見ました;;♡



さすがに愛を感じたよ…卍




めっっちゃくちゃ嬉しいです


初ネームプレート届くの楽しみすぎる



みんな大切なポイントをありがとう

とどいたら毎日つけるね






そして、新曲のおしらせです



Angel snow


アイカツの曲っ!




冬の曲だからさ

冬のうちに見にきてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡





曲といえば


みんなすきな曲ありますか



わたし最近WurtSがすきなんだけど


みんなのおすすめあれば聞きたい!




WurtSはね〜


Talking Box と、僕の個人主義


って曲がいいよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



聞いてみ ♪♪



:headphones:






そしてあしたのヘアアレンジ迷いちゅう


久しぶりに何かしたい気分なの


まよう




あしたも寒いんだって


さむいのやだねえ〜


ウルトラライトダウンでも最近さむいよ



髪むすぶと首がすーすーするの


こまったこまった。





それではこのへんで



あしたもご入国まってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





しぃゆー




:sparkling_heart::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::sparkling_heart:






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!