ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ハマりつつある

ハマりつつある




へろー!



小倉店のしぃです





夜中にやほう ॑꒳ ॑)




ブログ最近がんばってたけど


また間あいちゃってごめんの気持ち





きょうお給仕ありがとうございました!


土日はやっぱにぎやかでいいね




今日ヘアアレンジ頑張ってみたんです


最近めちゃがんばってる(当社比)







ハーフツインしてお団子して


下は巻き巻きしました



直接見た方が見た目は可愛い( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




直接見れた人ー!可愛かったですかー!


んへwwwwwww




お気に入りやからまたするね





そしてじつはネイルもしました


:nail_care:



自分で塗ったんだけどね


なんとなくチョコっぽいデザインにしたら


ご主人様に気が早いよって言われた




だってバレンタイン楽しみじゃんねー!




最近マジでジェルネイルがしたいので


がんばって爪伸ばす〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





そう、しぃさんこの前2連休でね



睡眠とネトフリ三昧の休日を


のーんびりと過ごしたの


たまにはあーいうのもいいね、、




くくるちゃんにおすすめされた


「ミュージアム」


って映画みました!おもしろかった


見る人によってはグロいから注意




あと知らぬ間に桜蘭高校ホスト部が


ネトフリ追加されてて沸きました


みんな!見よう!


わたしは鏡夜先輩のオタクです




あと一生言ってるんだけど!


ネトフリさんクズの本懐も追加して



クズの本懐いいよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


漫画全巻もってる!



ああいうドロドロ系めっちゃ好きで


定期的に読み返しちゃう…



最可ちゃんの


「かわいい私でいたいの

それは貴方のためでもあるけど

何よりもわたしのためにそうしたいの」


ってセリフが本当に好きで


横槍メンゴ先生は本当に良い…(限界化)




愛情重めな描写とか


キュンキュンするのよね〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





さてさて



あしたもお給仕だからはやく寝なきゃ


ねれないけど


:sleeping:




がんばって寝ます


きょうはこのへんで!




みんな無理しないでね〜




あしたもお待ちしてます!♡




おやすみなさい



しぃゆー




:black_heart:







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!