ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ひごろの感謝

ひごろの感謝



へろー!



小倉店のしぃです






土日のお給仕たのしェ〜!!!!!


お給仕でしたありがとうございました





最近覚えたい曲がありすぎて

何からすればいいかわからんしぃさん


ぜんぶ一気に覚えたい!ムリ!



わたしの脳みそ頑張って〜って毎日なってます



お元気ですか?わたしは元気でふ





きょうは、ご主人様がわたしの初タペを

頼んでくれてめちゃうれしい日でした、、!



カレンダーのフレームほんとに可愛いね



上半期がわたしで下半期くくるちゃんだって!


いっしょに並べてもらえるのかなうれしいな





久しぶりに会えたご主人様もいて

めっちゃ楽しい日だったなあ、、






:bear::snowflake:




はい、しぃさんとうどん定期



あ!Tシャツみて!


パワー猫だ!


かわいーー!(脳死)







話変わるけどなんかね、最近

みんなへの感謝が止まらなくて(?)




みんなが褒めてくれるけん


最近めっっっちゃがんばれる



ブログの更新もそうだけど


みんなのコメントがまじで楽しみで

更新頻度がどんどんあがってく


いつか毎秒あげちゃうかもしれん笑




これからもがんばりますしぃさん


ありがとうみんな!!!♡♡♡



:smirk_cat:





眠いけどどうしてもゲームしたいので


ちょっとゲームして寝ますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




いつもSplatoonやけどさ


きょうは珍しくアソビ大全したい気分



持ってる人いる?アソビ大全



ルドーとかいうクソゲーが最高ですよ



そしてオセロは最低


( しぃはオセロが激弱 )






それじゃきょうはこのへんで




しぃゆー!₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!