ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 しぃ姐さん

しぃ姐さん




へろ〜〜〜



小倉店のしぃです





きょうもお給仕でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ありがとうございました♪♪







めちゃ伝わりにくいんだけど


髪の毛ハーフアップにしたの見て!




今までハーフツインテールはしてたんだけど


ハーフアップはじめてしました





お姉さん感が増すね〜って言われたけど


お姉さん感増してる??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




大人っぽいめもいいかもしれんね!



しぃ姐さんとおよび〜♡♡♡






これはブレちゃったNGショット


:camera_with_flash:





正直さ


頭良さげな女の人っていいよね

品があるというか




それになりたいっす


無意識バカしてるうちは多分無理だけど


ワハハ



そこが可愛いってことにしよ(強引)






ねえ今気付いたんだけどね



わたし1月25日で夢の国来てから

9ヶ月たったー!


すげー!

逆に気付いてなかったのやばい!



150回目お給仕も気が付いたら過ぎてたし


もーだめだわね、気をつけるね



コメでお祝いしてくれたらうれしいなあ





そしてそんなわたし

今日はお休みです



お買い物に行きたいけど


どうせ寝ておわっちゃうんだろうな



1回寝たらどれだけ起こされてても


全く起きないのやめたいです




どうやったらおきれるのー? ᐡ. ̫ .ᐡ


朝活がしたいです…ぴえ






短めでごめんね


今回はこのへんで!!




今日も1日お疲れ様でしたっ


あしたも一緒にがんばろ〜ね〜!




しぃゆー!






いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!