ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ひごろの感謝へのコメント

イケYO

ゲームねぇ

ポケモンとか他にもやってる色んなゲームとかとりあえずやる事落ち着いて暇になって、そこまでやるつもりなかった遊戯王軽くやってみようと思って手出したら友達に今度デュエルしようって言われて普通にやっちゃってるww

まぁもうすぐアルセウス出るからやるけど通販だからどうせスタート遅れるんだろうなって諦めて遊戯王でもやっときます(めっちゃやってるやん)

やそって

あごくい

しぃちゃんこんばんは!
チェキありがとー 
ほんとにドキッてしました
久しぶりなのに覚えててくれてありがとね
またとぼけます

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

今日も可愛なぁ〜


しぃちゃんの覚えようとしている曲が知りたいです(笑)

コールあるなら覚えないと。


毎日、しぃちゃんの可愛い画像がTwitterで上がってるので何気に癒されてます。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

ゆうき(ひま執事)

感謝

しぃはどんどん成長していく将来のしぃが楽しみ人に感謝すれば人から感謝されるいいことやなゲーム最近ポケモンか野球ゲームしかしてないw

かちゅん

昨日も楽しかったです!

僕にとっての人生初のタペストリーもしぃちゃんなのでめっちゃ嬉しかったです!!(*´ω`*)
ありがとうと言われるのが慣れて無さすぎてキョドってしまってごめんなさいw
届いたらお店に持っていってもいいのかな…?
できればお店で開封したいです!

しぃちゃんのライブめっちゃ可愛くて楽しくて最高です!!
どりパスの間奏のガチ恋口上頑張って覚えてみます!!

また行くのが楽しみです!!

きなこ

こちらこそありがとう!

土日どっちもしぃちゃんに会えて嬉しかった!
ライブもめちゃくちゃ可愛くてよかったよぉ
最近しぃちゃんライブ曲も結構増えて毎日頑張ってるえらい!無限に褒めて無限に甘やかしますw

ルドーはクソゲーだね.まずゲームが始まらんw
長すぎて、接続切られたりするwま、クソゲー好きだからやるんですけどね
オセロはね俺も激弱マジでプレイングが赤ちゃんすぎて勝ったためしがない頭使うゲーム全般苦手かもしれんw

毎週しぃちゃんに会えてマジで元気貰えてるからお仕事頑張れるわまたしぃちゃんに会えるのを楽しみに1週間過ごしますw

おさむ

今日も超絶可愛かった

ブログの更新を頻繁にしてくれて嬉しい!
そういう所も人気に繋がっていってるのねん
俺もあまやかし隊の隊長として頑張らなければ
ゲームと言えば、こないだ久しぶりにSwitchの電源いれて、マリオカートしましたよん

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

初タペ良かったね♪

これからもいっぱい褒めるよ
たくさん応援するよ(*´꒳`*)

こちらこそいつもありがとう♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る