ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
しぃ姐さんへのコメント

ハマちゃん

9ヶ月突破

9ヶ月突破おめでとう。
いつも元気なしぃにゃんに元気分けてもらってありがとう。
てか見つけてくれてありがとうね

どりの大ちゃん

こんばんは

前回のブログ、、久しぶりのご主人様に会えてってのはおいらのことかなー♪
しぃちゃんがもう小倉の主力メイドちゃんの1人になりつつあるね!
楽しかったー♪♪

魔王様しろ氏ざえもん

しぃ姐さん( ̄▽ ̄)

しぃ姐さん、まっさらブルージーンズを覚える気は無いですか?

コールがしたいという衝動が( ̄▽ ̄)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

しぃちゃん、今度しっかりしぃちゃんのお給仕回数数えるので教えて下さい!


150回超えてるなんて( ̄▽ ̄)


しぃちゃんは、お姫様だから姐さんってねぇ〜


まぁ〜あの2人ならば言うかも知れないけど( ´ ▽ ` )

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

ハリー@あるある

そうですね

無意識にバカなことしてるところ可愛いと思いますよ

ラミネーターに返事しちゃうとことか←

へいちゃん

姐さん一生ついていきやす!

どもども、いつもお世話になってますぅ笑
会った時にいつも沢山話してくれるから特にこれと言って書くこと無いけど、髪型かわゆい!
そこはかとなくかわゆいですよ〜
また今度遊びに行きますぅ笑

ゆうき(ひま執事)

しぃ姐さん

最近大人しぃ良きまる水産男は天然っぽい女の子にちょろい人多いからw(俺もw)
朝弱い方だから強くなりたいわん

おさむ

姐さん♪

可愛いよ、素敵だよ、しぃ姐さん♪
どんな髪型も似合うね♪さすがはしぃ姐さん
俺が見込んだだけの事はある!
お給仕9ヶ月、150回突破おめでとう
これからも輝き続けてくれぃ!

かちゅん

しぃちゃん可愛い!

ハーフアップめっちゃ可愛いです!!
お姉さん感も出てて素敵です!

150回目のお給仕と9ヶ月おめでとうございます

きなこ

しぃおねーちゃん!

しぃちゃんの色んな髪型直接見たかったよ〜
最近新人ちゃんの教育もしてる時もおねーさんの顔してる時あるよ!ビックオムライスのお絵描きのフォローの時もおーねーさん?先輩?の顔してたねw

9ヶ月すごい!おめでとう!今度プレート入れようかな?
コメントじゃなくて直接お祝いもするね!
ゆっくり休んでねヾ(*´・ω・`*)-)zzz

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る