ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
新曲ふえまちたへのコメント

かちゅん

昨日もめっちゃ楽しかったです!!

昨日もライブ最高でした!!
めっちゃ可愛かったです!!

家に帰ってアルセウスをダウンロード版で衝動買いしちゃいました!

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

ゲームしてないなぁ〜

FF14もラストなのに。10年続いたイベントのフィナーレなのに。

推し事を頑張ってたので全く進めてない( ̄◇ ̄;)

しぃちゃんには、ChaiiMaxxを覚えて欲しいなぁ〜と伝えてみる。


しぃちゃんの事は職場で布教してるので任せて(╹◡╹)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

ゆうき(ひま執事)

増えたね

また新曲増えたんだねすごいこれからもっと曲増やしてこ
アルセウス悩んでるw

おさむ

進化が止まらない!

しぃちゃんポケモン、また進化しましたな
ハート型ドーナツカワユスですな。
ポケモンのゲーム、初代をちょっとかじっただけで
まともにやったことないなぁ

かちゅん

こんばんは!!

新曲増えたの楽しみすぎる(*´ω`*)
きみのC/W聴いてみよ!

ハートのドーナツ可愛い!!
めっちゃ食べたそうな表情もめっちゃ可愛いです!
しぃママさん買ってきてくれるの優しい(*´ω`*)

アルセウス買うの迷ってます
誰かの実況動画見て面白そうなら買おうかなぁと思ってます!
それまではダイパリメイク続けます!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

食べたそうな顔めっちゃかわいい
かわいすぎるよ(๑>◡<๑)

きみのC/W楽しみ
覚えたい曲がたくさんあるって言ってたから順調そうでよかった(*´꒳`*)

自分のペースで頑張ってね
応援してるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る