ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 新曲ふえまちた

新曲ふえまちた




へろ〜〜♡



小倉店のしぃです





おやすみの日に爆睡をかますでお馴染み


今日も13時間くらい寝ました



わたしが比較的高身長に育ったのは

睡眠のおかげだね〜 ദ്ദി^._.^)



みなさんいかがおすごしですか?





タイトルの通り新曲が増えました!



きみのC/W (՞ . .՞)"




きみのカップリングウィズ

って読むんだって


最初読めなくて頭抱えたよ




ふりるちゃんが踊ってたのが大好きで

いつかおぼえたいと思ってたの


おぼえました!有言実行




最近新曲増やすスピード順調かも!


てか逆に前までがおぼえなさすぎてたか



これからも増やすぞい!がんばるぞい!



:white_heart:




(はなしかわります)





見て〜しぃママが買ってきてくれた

ミスドのかわいいやつ!



いますぐ食べたかったけど

さすがに夜中に食べるのは…ってなって


明日の朝たべることにした、、、




wwwwwwwww



自分でもこの顔ツボでおもしろいわ

食べたそうすぎる



明日の朝がたのしみ






てかさ!また話かわるけど!


アルセウスーッ!(ポケモンの話)



みんな買うのん?


わたしはいま剣盾してるよ(???)



DLCを未だクリアしてないので(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



今日から周りみんなアルセウスの中

1人ドヤ顔で剣盾をする生活します



アルセウスおもしろかったら教えて〜!


:fist:






あしたはお月!☪︎


ご入国おまちしてますぜ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




それじゃあこのへんで


しぃさんはポケモン世界に行きます





じゃあねん



しぃゆ〜




:fire::rabbit:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!