ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
にゃーん(՞ . .՞)♡"へのコメント

まほ

しぃちゃん

2日はありがとう(*^^*)かぶりーみん出来て嬉しかったよ(^^)
ツインテールの日すっかり忘れてました(笑)
でもしぃちゃんはやっぱりストレートのイメージが1番強いです!
僕も家でアメショーの猫飼ってて年は5才なんだけど家の中を走り回ってめっちゃくちゃ元気です(^^;)

のーむ

ねこちゃーーーん

可愛い!!!

ちなみにうちの子も太っちょです(笑)

新しいネイルブログ楽しみにしてるね

おさむ

ヌコになりたい

しぃちゃん一番可愛い!間違いない!
その分ライバル多し!
あまやかし隊の隊長としては負けてらんない!

かちゅん

こんばんはー!

ヌコちゃんめっちゃ可愛い!!!!!!(*´ω`*)
ヌコちゃん2枚目のキョトンとしてる顔最高です(*´ω`*)

昨日もすごく楽しかったです!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私もストレートの日(いつもの)w

ねこちゃんかわいい
目が綺麗な子だね(=^ェ^=)

ネイルいいな〜
ブログ楽しみにしてるね(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜(╹◡╹)

しぃちゃんは、1番可愛いって言ってるはずなんだけどなぁ〜(╹◡╹)

ストレートが1番好きです。


ネイルかぁ〜会えたら見せてもらわないとだね。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る