ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 にゃーん(՞ . .՞)♡"

にゃーん(՞ . .՞)♡"




へろ〜!!



小倉店のしぃです





お給仕たのしかった〜〜♪♪


ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ツインテールの日だねっ


わたしはストレートの日でした

(いつもの)





きょうさー!嬉しいことあって!



はじめて遊びにきてくれた人が


しぃちゃんが1番かわいい!って

ご入国する前にTikTokとか、

わたしのブログまで予習してきてくれたの


ょょょ……


そんなことある、?

うれしかったから自慢 ♪♪


それだけです。おわり


wwww




:sparkles:




みて


下のこれはなんでしょう




ちくたくちくたく





正解は




ヌコ!!!!!!!!



太っちょなうちの子です


#重たい




普通に大きくなったなあ〜って


一緒に写真撮ったらおもしろくなったから


載せときます



いぇい

たくさん食べて大きくおなり

:smirk_cat:





明日おやすみなんだけどさ!?!?


ネイルいくのー!んふふふ



初ジェルネイルするの!

めっっっちゃたのしみ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


いいでしょー♪♪♪



本当にたのしみだな

んふふふ



めっちゃるんるんよ



ブログにものせるね


まっててー!






それじゃきょうはこのへんで


さむいから風邪ひかないでね!!!



あったかくするんだよ〜♡





じゃ!



しぃゆ〜₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!