ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 魂がここだよって叫ぶ

魂がここだよって叫ぶ



へろ〜〜〜



小倉店のしぃです





きのうお給仕でした〜!


ありがとうございました (՞ . .՞)"


たのしかったです




新曲をたくさん踊らせていただける日々

ほんっとーにうれしいです



これはここだけの話なんですけど


きみのC/W 好きだけど

振り付けがあざとい系だから

ちょっと踊るの恥ずかしい


踊ってる時ニヤニヤしてたらごめん笑





そしてきょうはおやすみでした♪



きのうお給仕中、ふと


「ああ…アルセウス買おう…」

ってなり


お給仕終わりに買って帰ったので

(行動力の化身)


ポケモン三昧の1日を過ごしました




ポケモンわからない人は

最近この話題ばかりで申し訳ない( ・ ・̥ )


とにかくポケモンが可愛いよって話です



ヒノアラシを相棒に選んだんだけど

可愛すぎる、どうしよう






でも1番好きなのは

変わらずエースバーンくんだよぅ



剣盾からポケモンデビューしたわたしの


1番最初の相棒なんです、、




ちなみに右下に見える赤いのは

ドラパルトくんです




ちょっと前に出張ポケモンセンター?


っていうのがあって


そのときお迎えしたドラパルトなんだけど



めっっちゃエレズンと悩んで


悩みまくった結果ドラパルトにしたから


まだエレズンに未練ある




ポケセン行きたい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


いつか絶対お迎えに行くから

良い子でまってろよー!という気持ちです



:baby::zap:





さて


明日しぃさんお給仕ですワヨ〜




2月はじまっちゃうね



バレンタインの季節だよ…!


今年は何作ろうかなあ ♪♪♪



去年はたしかね、

生チョコはさんだクッキー作った!


そろそろネタ切れだあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





それじゃ


明日もご入国お待ちしてますっ!




じゃあねん




しぃゆー!





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!