ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 また新曲…ってコト!?

また新曲…ってコト!?




へろー!!!!



小倉店のしぃです




:chocolate_bar::sparkling_heart:



ねーむぷれぷれ届いたよおおおお!!



みんな大切なポイントを

ほんとにありがとうございました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


愛しの板ちょこさん待ちわびてたああ





どやどやどやどやどやどや



めっっっっちゃ可愛くて超嬉しい!


このうれしさ伝わってほしい

伝わる???



大切にします!!!!!!♡♡


ずっと身につけます


おやすみの日もつけてていい?


ワハハ




ニマニマしてしまうし

今日つけてお給仕してたんだけど

何回も見ちゃう


かわいい…うれしい…



ありがとう ( ・ ・̥ )涙





あと新曲ふえた〜〜



= LOVEの、= LOVEって曲です


まぎらわしい?wwww



めっちゃかわいい恋愛ソングで

歌詞が超好きなの、きゅんきゅんするよ



覚えてる曲まだめっちゃあるから!

しぃさん覚えるのがんばるから!


たのしみしててね♪♪






しぃさんはあしたお月です ☪︎


ご入国おまちしてまーす₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡





いまからね、

にこちゃんとりかちゅちゃんと

みんなであつもりするんよ (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


いいでしょ



ずっっっとしようねって言ってたの


たのしみー!






それでは



しぃゆー!




:chocolate_bar::sparkling_heart::chocolate_bar::sparkling_heart::chocolate_bar:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!