ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
また新曲…ってコト!?へのコメント

きなこ

ネームプレート良かったねぇ

ネームプレートそんなに喜んで貰えるとは!ポイント入れたかいがあったよー!可愛いネームプレート似合ってるよー
ライブもいっぱい増えて嬉しい!
ライブ練習頑張れて偉いねぇヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ライブ入れに行きますすぐ行きます

かちゅん

新曲めっちゃ楽しみです!!

イコラブの=LOVE聞いたことないから聴いてみます!!
めっちゃ楽しみです!!

みんなでワイワイするゲームめっちゃ楽しいですよね(*´ω`*)

ゆうき(ひま執事)

早い

ライブリストどんどん増えてくね=LOVEはひまにこもできるからFPSトリオでできるねあつ森最近してないからまた始めようかなぁw

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

昨日はお疲れ様でした(╹◡╹)

可愛いネイルを見れて良かった。


しぃちゃんのLiveはコールを覚えないとだね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

おさむ

ねーむぷれぷれ

むっちゃ、可愛いやん♪
これは会いに行かなくては!
新曲気になる♪ライブ入れたいけど
可愛すぎて心臓がもたんかもしれん
心臓止まっても本望やけど(笑)

まほ

しぃちゃん

板チョコのネームプレート届いたんだね(^^)
これは次のお給仕のときに付けないとね(≧∇≦)b
新曲イコラブだと…!?
ここ最近ひまちゃんにライブして貰ってる曲だ!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ネームプレートよかったね♪

あつもり最近してないなぁ
島が大変なことになってそう(^-^;

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る