ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 最近のたのしかった事

最近のたのしかった事




へろ〜



小倉店のしぃです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





きのうはお月お給仕でした


ありがとうございました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡




雪ふっててさすがにびっくりしたよねー!


おさんぽ寒すぎた



ウルトラライトダウンへの信用が…ぁぁ…





あ、みんなくくるちゃんのブログみた?


あのネイル、どこかで見覚えあるわネ…

:smirk_cat:



ふふ





うさ耳ぴょんぴょん


くくるサンの可愛さみさらせや〜っ




新曲の= LOVEも踊れてよかった

ありがとうございましたー!


ぜひたくさんみてください( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡





くくるちゃんも書いてたけど


きのうお給仕おわりにね


くくるちゃん りかちゅちゃん

らえんちゃん ぺとちゃんと


マック行ったんだよ〜!


いいでしょ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





わかる人にはわかる壁



撮影:らえんちゃん


監督:ぺとちゃん



たのしかったし爆笑した


真ん中で吹っ飛ばされとる人

だれだろう…?こわいね。




あとこの前のあつもりの思い出



これはわたしのいらないかせきを

乞食してるりかちゅちゃんと

奥で見守るわたし





にこちゃんがみんなの島入るたび

「ご入国料〜っ!」って700ベル渡してて

めっちゃ笑ってた


わたしももろたで(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





写真たくさん!


最近ほんと色々たのしくて嬉しいや



もっと話したいけど

ねむくなってきたから今日はこのへんで




あしたお月でいます

あそびきてね〜〜?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡


まってるぞい





それじゃ



しぃゆー!






いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!